人気ブログランキング |

ハマノさんとの旅まとめ〜その2〜

c0180841_1221634.jpgみんなはなぜ曲を書くのでしょうか。
ワタシは・・・・・。

覚えていたいから、気持ちを確かにしたいから、伝えたいから、分かち合いたいから。

・・・・かなあ。

なぜブログを書くのか。
出来事を忘れないために。刻んでいくために。

皆さんにご報告したいからってのが、もちろんです。

そんな訳で、ハマノさんとの旅の報告〜その2〜です。

前回は札幌まで行きましたね。
札幌2デイズの初日。
10/29のcafe' ritさんでのライブへと向かったハマノさんと川村ケイぴょんとワタシ。

初めましてのcafe' ritさんもすんごく雰囲気のある場所で、どうやら逆にエネルギーをいただきました。
ご一緒してくださった内藤さんとKCさんにも大変感謝です。
札幌初日は色んな意味で熱い夜でしたね。あはは。
マスターも熱いお人でこれからもお世話になりたいなあ。
来て下さったお客さんも本当にありがとうです。

そしてそして。
その夜からのお宿は、ハマノさんのご実家にしばらくお世話になりました。
ああ。。
かなーり癒されました。お世話になりました。
感謝です。ハマノ家に激しく感謝です。

明くる日30日は、札幌2デイズ最終日、LOGさんにてライブをさせていただきました。
これまた老舗の雰囲気のある場所で、そこで歌い込んでいるたくさんの歌い手さんの想いがビシビシと感じてしまうお店でした。
うーん、ワタシ的にはとても強いライブが出来ました。
LOGの皆さまや、共演者の皆さま、来て下さったお客さんにとっっても感謝です。
ありがとうございました!
またやらせていただけるよう熱い魂を持ち続けたいものです。

その頃、ワタシのライブCD音源が現場で有り難くも売り切れておりまして。
ホイホイレコードさんにCDの追加注文して、LOGさんに送ってもらうように手配をお願いしていました。

c0180841_13936100.jpgお店がまだ開いていない時間に商品が届き、不在通知がLOGさんにあったのですが。。。
それが写真のものです。

もはや、いったい誰なのか。。。。

きっと配達業者の方がワタシの本夛の「夛」を読めず、名字を推測して下さったんでしょう。

今までも色々と間違われていますし、「何と読むのか?」とよく聞かれますが、この間違いは過去最強です。

「本」も「木」になってて、『木夢マキ』さんです。
新しいなあ!

・・・良い名前ですよね。うん。それは間違いないですが、間違いでした。



そんな札幌2デイズでした。
多謝!

書きたい事が長くなっちゃってスイマセン。
続きは次回・・・☆
by 39hondamaki | 2010-11-10 10:10 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented by ドバドバ at 2010-11-11 05:26 x
loginしてなくていつもと違う(昔からのネームで書いております。)ツイッタのアカウントをリンクしてみたりして・・・
木夢マキって、最高のミスかもしれないですね。「木」も「夢」もすごくポエムな感じのカンジの漢字ですものね。マキちゃん、これで一曲できちゃうんじゃないか?みたいな不埒な一言をかいてみる・・・。下北都合悪くてゆけない・・・うぐぐ・・・。


<< ハマノさんとの旅まとめ〜その3〜 ハマノさんとの旅まとめ〜その1〜 >>