人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマノさんとの旅まとめ〜その3〜

さて、続きです。
ハマノさんと川村ケイぴょんとワタシ、三人旅は続いていましたよー。

ハマノさんとの旅まとめ〜その3〜_c0180841_312089.jpg札幌2デイズの次は、ハマノヒロチカ大先生の地元、旭川でライブでした!
その前に、この旅恒例のカレータイム。
ハマノ氏ご推薦のスープカリーを食しました〜。
すっごく美味しかった・・・・。
詳しい事はハマノカレー先生にお聞き下さいね。ほほほ。

そして。
ハマノさんのご実家から数十分の旭川 SOUND VILLAGE cafe。
これまでの移動がかなりキツかったので、ご近所で演奏できたのもかーーーーなり有り難かったです。

初めましての旭川SOUND VILLAGE cafeさんでのライブ、ドキドキしながら歌いました。
まるで駅の待合室のような、不思議な感覚をもらった場所でした〜。
あったか〜い、ほくほくした気持ちになったライブだったな。
スタッフの皆さま、共演して下さった地元のみなさま、お客さま、ありがとうございました!!
また旭川でやりたいな〜。

実は、この旅が始まってから『三人で曲を書こう!』という話になっていて、作っていた曲があったんですよ。
何とかこの旭川ライブの日にご披露出来ました。

Aメロの歌詞をハマノさん。Bメロの歌詞をケイぴょん。Cメロがワタシ。

まあ、順番に作っていきますので、Cメロ担当のワタシが最後まで時間かかってしまって。
空き時間にハマノ邸で、うんうんと考えてました。

ハマノさんとの旅まとめ〜その3〜_c0180841_314182.jpgそんなワタシの写真をハマノさんが撮ろうとしたのですが、いかんせんノーメイクだったので、急遽プーさんに出ていただきました。
いやはや、ほんとにもう・・・。
何なんでしょうね、コヤツは。

えー、それはさておいて、三人で作った曲のタイトルは「キ☆セ☆キ(仮)」です。
正直に言ってこのタイトルはどうかなー?と思っています。
恐ろしいのが、仮タイトルってそのまま採用されること多しですからね。
多分、このままだと思いますが。はは。

タイトルはアレですが、この曲、いい曲だなーと思っています。
今回の旅をテーマに作ったのですよ。
「キ☆セ☆キ(仮)」。ふふふ。

まだ完成しきれてなかったので、11/15の下北沢colored jamでは完成披露したいなあ。

そんな旭川での数日に感謝しながら、まだ旅は続いていきました。

旭川ライブで、ライブ5連ちゃんの3日目でした〜。

続きは次回☆
by 39hondamaki | 2010-11-11 03:05 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2010-11-11 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっくふみ at 2010-11-11 15:36 x
「キ☆セ☆キ(仮)」・・・聴きたい!!!


<< ツアーファイナル☆ ハマノさんとの旅まとめ〜その2〜 >>