人気ブログランキング |

ああ!!

少し日が空いてしまいましたが、、、、、。
では、振り返ってみます。。。

c0180841_23445877.jpg
11/15は、ハマノさんケイぴょんとの旅ファイナルでした。
下北沢カラードジャムさんにて。
遅くなったけれど、足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました。
本当にすてきな時間になって、自分が理想とするあったかいライブになりました。
ハマノさんケイぴょんにも心から感謝です。

実は、12/14に東高円寺2万電圧さんで、また三人でライブやらせてもらいます。
まだ詳細が出てないんだけれど、出たらお知らせしまっす!

続くぞ続く!楽しみだー。


そして、20日は姫路のハルモニアさんにて、c0180841_0152739.jpg
『カオリンゴの巻き』ライブでしたー。

これまた、とっっっても楽しかった!
はせがわかおりちゃんとは、以前、神戸ウィンターランドでご一緒させてもらっていて「オモロイ女子だなああ」と思いましたが、今回は「するめのような味のある女子だなあああ」と思いました。

彼女は若くって、とっっっってもカワイイのですが、更にすごいのがオジサマのような風味を今から醸し出してしまってるんですねー。リスペクトです。
曲も味わい深くて、まっすぐ伸びる声がすうううっと体に入る。

いいなあ。あんな歌声。クリスマスプレゼントでくれないかなあ。

ホイホイレコードさんで一緒にライブ音源を出させてもらったヤギリンゴちゃん
もともと友だちの友だちだったので、友だちになったのですが。
初めてあったときは、ウクレレの教室の先生をしていて、「やさしく教えてくれるステキなお姉さんだなああ」と思っていたのです。
今回わかったのですが、・・・・・年下でした。
ガーン。
いや、別にね、深い意味はなくっって。ただ、ショックでした。(笑)

今回のライブでもあったかくって、パワフルで、皆をハッピーにさせてくれるライブを見せてもらえて嬉しかったなあ。

実は、ワタクシと言えば、このライブで個人的にドキドキだったんです。

ワタシの姪っ子(5才)が初めてライブに来てくれてまして。
彼女の人生初のライブ体験だった訳です。

産まれて初めて見るライブです。
そりゃ、下手な事が出来んと、いつも以上に緊張してしまいました。

おかげで弦が2つも切れてしまい、パワーあふれるライブをしてしまいましたよー。

いやいや。
ワタクシなどまだまだです。精進します。

しかし、次の日、姪っ子ちゃんがワタクシの歌をうたってくれていたので、どうやら気に入ってくれたみたいで安心しましたーーー。
一回聞いて覚えるなんて、なんて賢いお子さんなんでしょう(笑)!
ははは。


ハルモニアさんにも再来できて、オーナーの川村さんにも再会できて。
誘ってくれたイベントオーガナイザーの吉田くんに感謝です。

遠くから来てくれていたお客さんも本当にありがとう!!

また『かおりんごの巻き』もやりたいナーーーー☆

と、幸せな3人ライブが続いた日々でした!

昨日は知り合いのお店の十周年イベントで歌って来たのです。

そのあとは、入間のso-soにも顔を出しました。
so-soも一周年記念イベントでライブでした!
体が2つ欲しい1日だったなあ。。。

続ける事は本当に素晴らしい。
本当におめでとうございます。

ワタシも続けていきます。

そして、新たに出会い続けて、皆とまた再会し続けるぞー。
ステキー。
by 39hondamaki | 2010-11-24 23:45 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2010-11-25 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪イベントライブ情報です♪ ♪イベントライブ情報です♪ >>