人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしんと境界線な時間

しんしんと境界線な時間_c0180841_16405329.jpg

さて、2月になりましたね。

本格的に寒いはずなのに、
最近、陽が長くなった気がするのですが、どうでしょう。

2/3のサムズアップライブのタイトルは
『Marmalade Sky』です。
ママレードスカイって、夕陽ってことなのでしょうか。

それとも、朝焼けかな?

朝焼けや夕陽、どちらもとても好きです。
境界線のメッセージが聴こえてきそうな時間。

夜でも昼でも朝でもない、特別な時間。
とても優しい時間です。
大好きな時間。

どんなライブになるかしらん。

そんな事を考えつつ、2/3のライブに向かいます!!

サンコンJrさんが、飛び入り参加してくださるので、これまた100倍楽しみです!!
今年初のサンコンさんとのライブ!!

うお〜〜〜!

ドラムとギターの二人ライブ。
大好きなスタイルです。

リクエストあれば、やらせてください!!

ああ、もうすぐだなあ!
皆さま、ぜひ遊びにきて下さいね。


写真は、この間、板にのって、雪山から滑り降りたときの写真です。
新潟のステキな場所に行きました。

真っ白の世界。

しんしんという音のない音を、久しぶりに聴いた。
by 39hondamaki | 2011-02-01 16:31 | 日常のアレコレ | Comments(5)
Commented by RelaxAndGo at 2011-02-01 22:39
しーーーーんとした空気感が伝わりますね。さぶそうな写真。でもいいなあ。雪世界。横浜サムズアップ初めがなんと旧正月節分とはなにやらいいですね。初めてマキさんの唄を聞く友人を連れて見にゆく予定です。「あの頃」を聞きたいっす。
Commented by 39hondamaki at 2011-02-02 09:23
リクエスト了解です!お待ちしておりますね〜。
雪景色の中、みんなツルツルと舞い降りていく様が、たくさんの天使の遊びのようで。中原中也さんの気分。酔ってはいませんが。
Commented by gobble at 2011-02-02 21:53 x
そのアーティストさんのことを知ればしるほどリクエスト曲って色々考えちゃうな(笑) この構成だとこの曲な無理かな~?とか。
ソロでは「雨のち風」が聴ければとりあえず良かったぁ、って思うなぁ。
サンコンさんとだと、マンスリーでやってた2009年の B.Y.G での 「走るだけ」 が忘れられないくらいカッコ良かったんだけどなぁ。
Commented by kaori at 2011-02-02 22:54 x
すごく久しぶりなので楽しみにしています♪♪♪
私はだいぶ前から境界線のメッセージが聴きたすぎて胸が苦しいですw
Commented by 39hondamaki at 2011-02-03 09:04
皆さま、ありがとうです!リクエストが反映できるようサンコンさんと打ち合わせします〜〜☆マキ


<< ♪イベントライブ情報です♪ 西へのライブ旅 >>