人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レテります。

4/28に、レテで生音ライブをやります。
レテでのライブは、定期的にやりたいのでやらせていただきます!

生音で、届けられる歌を届けたいです。
大好きなレテで、ステキな時間を過ごせたらと思っています。

こんなとき、被災していないワタシが出来る事。

いつも通りに過ごす事と、思いやりが大切だと思う。
わたしの『日常』ってなんなんだろうかと改めて考えさせらレテいます。

もともと『日常』がフラフラリとしているワタシ。
しかし、なくてはならない歌う事。

どうぞみなさま、遊びにいらしてレテってくださいね!


えと、次のブログ更新では、お世話になっているライブハウス仙台ennが発行しているフリーペーパー(3月号)に書いたコラムを載せさせていただきます。
ワタシの原点回帰を綴ったコラム。
書かせてくれたことに感謝です。

ennさんのスタッフさんや皆さまはご無事だったそうです!
あと少しで営業再開だそうです!

ご縁を結んでくれるennさんにまた復活するに時間はかからなさそうです。

がんばってほしい。
けれど、ご無理をなさらず今以上に皆さまが安心できる状況になってほしいです。

そして、また仙台に行ったら歌わせていただきたいなと願っています!!
by 39hondamaki | 2011-03-28 17:52 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2011-03-29 02:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪ワンマンライブ情報です♪ ♪ワンマンライブ情報です♪ >>