人気ブログランキング |

大阪初ワンマンライブを終えて

こんにちは、マキです!

5/2の難波S.O.Ra.さんでの初ワンマンライブに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、とってもステキな場所のS.O.Ra.さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

なんだろう、もう。
とっても幸せだったよ。

地元と言える場所で、時が流れていても、またこうやって再び歌えること。
以前とは決して同じでなくって、それでもやっていることは変わらなくて。

感慨深かったです。

大人になったかどうかは別ですが、ワタシも最近いろんなことを思います。
気持ちが丸くなった?のかな。

いや、自然と優しい想いでいられるのは周りのみなさんのおかげなんだろうなー。
感謝しきれませぬ。

ほんとうにありがとう。

ワタシが自分の想いを歌っていることが、聴いてくださる方のパワーになっていたらいいなと思います。
けれど、ワタシひとりのパワーなんて、正直ほんっっっとにちっぽけだと思う。

微々たるものだし、そして、とても刹那的だと感じています。

それでもね。

ワタシにとっては、これが自分の日々でして。
生きる糧です。

いろーんな人たちがいるなかで、ほんの数時間、数十分だけど、皆さまと時間を共有できることは、スゴい事だと感じています。
最近、とみにそう感じるよー。

不思議だなーと思う事ばかり。

そして、やり続けたいなーと。

c0180841_15144353.jpg
そのために何ができるかな?
何をしようかな?

とにかく、歩きつづけようと思いました。

色んな気持ちで前向きにさせてくれたライブになりましたよ!
ありがとう!

またすぐにS.O.Ra.さんに行くぞー!!
by 39hondamaki | 2011-05-05 15:16 | 日常のアレコレ | Comments(4)
Commented at 2011-05-05 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つすみ at 2011-05-06 12:40 x
何かを始めたり、終わりにしたり…それぞれ色んな事情があると思うけど
何かを続ける事。それが一番大変で、勇気や努力など必要なのかな。って思います。
Commented by 39hondamaki at 2011-05-06 14:02
コメントありがとうございます!
ニャーニャー言っとりますが、これからもニャーニャーお付き合い下さいね!

つすみさん、わたしもホントそう思います。
うん、勇気と努力。
どんなときでも力強くもっていたいものです。

そして優しい気持ち、楽しい気持ちが増えるといいな!
Commented by SMチェッカー at 2011-07-25 10:58 x
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?


<< ♪イベントライブ情報です♪ 5月だー >>