人気ブログランキング |

ccoな夜は、三者三様サンシャインでした

とっっってもステキな夜でしたよー。

ちょっと興奮気味なブログ記事になるやもしれませんが・・・。
駄文をお許しくださいね。

雨が降っているなか、CCOに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
CCOスタッフの皆さまにも感謝感謝です。

ご一緒してくださった舞花ちゃん、岩崎愛ちゃん、ありがとうございました!
無茶ぶりセッションも楽しんで歌ってくれてありがとう〜〜♪
いやあ、ステキな出会いをCCOでいただきました。

初めましての岩崎愛ちゃんは、はせがわかおりちゃんともお友達らしく、お話はよく聞いていたのです。
すんごいステキな歌を歌われていたー。
良い音楽を聴かせていただきました。
ぜひとも今度また真剣にハモらせていただきたい。
感謝多謝でした。

舞花ちゃんも初めましてでしたー。
熱い心をもって、真摯に歌と向き合ってる姿に感銘を受けました。
とても恰好良かったです。色々と刺激いただきました。ありがとうです。

舞花ちゃんは、20才だって!

おおおう、ワタシが20才のころは・・・・。

あれですよ、「イキって生きろー!」とか何とか叫んでいたあの頃ですよ。
やんちゃ盛りの頃ですね。

そうそう!
実は、今日はスゴく懐かしい方達と再会できたのですよー。

舞花ちゃんのCDをプロデュースされているのが、松岡モトキさんという方でして。

なんと松岡さんは、アナム&マキの初期音源をプロデュースしてくださった方でして。

デビュー初期のレコーディングですんごくお世話になったOさんまでも来てらして。。。

もう、一言では言い表せないほどにお世話になった方々でして。。。。
19や20才の頃のアナマキを色んな意味でフォローしてくださった方たちです。

なんと本日、びっくりコッソリ来てくださっていたんですよーー!

自分の演奏前にお会いして、ビックリ仰天、目が飛び出ました。びょーん。

もう!もう!
歌いにくかったわ−!
ははは!

ちょっとは成長したところをお見せできるだろうかと多少ドギマギしつつ演奏したけれど、楽しんでいただけたようで一安心。

何よりも、今、現在こうして松岡さんたちに再会できたことが、もんのすごく嬉しかったです。

もう、10年ぶりだろかってぐらい、お久しぶりに再会したのですよ〜。
スゴいことだ〜。
繋がるご縁に感謝だ〜〜。

ああ!松岡さんたちとも写真を撮っておけばよかった・・・・。
心のメモリに刻まれまくった再会でしたが。

いやあ!

ワタシったら、ほんと良い日を過ごさせていただいた!

懐かしい方々に再会できて、新しくステキなミュージシャンとも出会うなんて。

生きて歌っていられていることを心から感謝した日でした。

ライブが終わって空を見上げたら、雨がやんでいたのも嬉しかった。
何もかもにありがとうな夜。

今からひとり、部屋飲みして盛り上がろう。


写真は、帰りの電車で、あわてて撮ったもの。
一緒に帰った岩崎愛ちゃんと。
c0180841_141951.jpg

ううーん。。。。
躍動感たっぷりのお写真です。

ブレてるぐらいがちょうどいい!!
by 39hondamaki | 2011-05-13 01:49 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented by RelaxAndGo at 2011-05-13 12:36
参加しました!

おおやはりMさんでしたか いやあホントいいLiveでしたねえ

不思議な濃密な時間が流れました

舞花さん愛さん素敵でしたね

19や20の頃を思い出したでしょ(#^.^#)
Commented at 2011-05-20 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< おまんじゅうソング ♪イベントライブ情報です♪ >>