人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生音にうたleteの夜は

生音にうたleteの夜は_c0180841_18515529.jpg
昨日は、下北沢leteにて恒例の『生音にうたlete』でした。

生音にうたleteくださった皆さま、ありがとうございました。
忙しい中、顔をだしてくれたケイピョん、ありがとう!
そして、誕生日&干支がおんなじのオーナー町野さん、いつもありがとうです!

leteは本当に不思議な場所です。
ライブ中にも言いましたが、みんなで森林浴をしに遊びに来て、夜、コテージにて眠れないステキな時間にちょっと歌ってみようか、的な雰囲気があります。

とっても近くって、親しい空気が漂っていて大好きな場所です。
キャンドルの炎のような、優しい光を感じる場所。

いやあ、leteでのライブが嬉しすぎて、ついついいつもよりお話が長すぎたと反省。
しゃべりすぎたー。
すいませんでした。

そして、昨日のライブの最後にリクエストを聞かせてもらいました。
答えて下さったお方、ありがとうございます。

なんだか無理矢理聞き出した!って感じで。ははは。

みんな、ワタシのつたないうたやギターを聞いてくださって、本当にありがとうです。
みんなからパワーもらってます。

すこしでも、お返しできてたら嬉しいなあ。


もうひとつ反省。
えーー、昨日は物販を持っていくのも忘れてしまって…。
大変申し訳ありませんでした…。
ごめんよう。

次回のleteライブの日はまだ決まっていませんが、9月にやりたいと思っています。
次もお礼がわりの簡単ポストカードを渡せたらいいな。

決まったらお知らせしますね。

遠くから応援メッセージをくださる方たちにも、いつも感謝です。
会えなくたって、一緒に時をすごしてるような気分です。
ありがとうです。

よい気持ちですてきな日々を過ごせますように!!
by 39hondamaki | 2011-07-29 18:53 | Comments(3)
Commented by RelaxAndGo at 2011-07-29 23:17
MC楽しかったですよん。(*^_^*)カバー曲についてのお話がとってもよかったと思いますです。お話が歌のイメージとか歌詞の余韻とかにつながって。CAMPFIREで一緒に歌っているみたいな場所の感じ。
Commented at 2011-07-30 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-31 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪生音にうたlete うたって生きている >>