人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブライブライブ!

ライブライブライブ!_c0180841_4111430.jpg
マキですー。
え〜、8/20は加古川花茶花茶cafeにて、ヤギリンゴちゃんと二年ぶりの花茶花茶ライブ!
でした〜。

いやあ、楽しかった。
ワタシも最後は、リンゴちゃんにならって、ウクレレ弾きながら歌ったよ〜。

来て下さったお客さん、花茶花茶マスターヒロさん、スタッフさん、そしてリンゴちゃん、ありがとう!

写真はこのライブに向けて、ヒロさんが作ってくださったチラシ。
とっても可愛い。

ヒロさんは、美味しいご飯もステキな空間も作ってくれますが、絵描きさんでもあります。

キャンバス地の、生の絵も見せてもらったけど、すっごく素敵だった。

右の青い金魚がワタシ。
左の赤い金魚はリンゴちゃん。

こんな絵を描いてくださって、うれしかったなあ!
ヒロさん、ありがとう!

この絵の通り、カラフルな、すっっごく楽しくって、あったか〜いライブになりました。

ぜひこのライブを恒例にしたいなあーと思っておるワタシです。
またリンゴちゃんと花茶花茶ライブをやりたいなあ!


そして、21日は、神戸北野での音楽サーキット!
『On Time Kobe 2011』に参加させていただきました。

めっちゃ、いいイベントだったなあ。
スタッフの皆さまの心遣いや、音楽を純粋に楽しんでくれているお客さん、みんなと繋がろうってあったかくて熱いミュージシャンの皆さま。

なんだろう、着飾った服ですました感じではなく、普段着のちょっとステキなヤツで、みんなでとびきり楽しい時間って感じだった。

ライブライブライブ!_c0180841_4212740.jpg
ワタシは、お昼の自分の出番から、続きましてのはせがわかおりちゃんの出番にもお邪魔してご一緒して。

ハマノヒロチカさんの出番にもお邪魔してご一緒して。

ヤギリンゴちゃんの出番にもお邪魔してご一緒して。

幸せやった〜。
みんなありがとう〜。

そのみんなと写真も撮れた〜。

お久しぶりに会えた人たちもたくさんいました。

リクオさんのステージ!
すんばらしかった!

ワタシが高校生の頃に初めてライブでご一緒して、それからも色んなところでご一緒させていただいている、リクオさん。
ずーーーーっと、大好きなセンパイです。

もう、リクオさんには、勇気やら愛やら切なさやら感動をたくさんもらっています!
今回もたくさんもらったー。

先輩の背中がかっこよくって、ワタシもがんばってあんなステージしたい!って強く思ったなあ。
ワタシもやり続けていきたいと思います。

つながっていて、つづいていて、そしてまた出会っていきたい人ばかり。

新しい出会いもたくさんくれたイベント『On Time Kobe 2011』!

また来年もぜひ開催していただきたい!
そして参加したい!

ほんと、たくさんの人たちに感謝なイベントでした。
ありがとうです!


そして、今日、22日。
ハマノヒロチカさんのライブのお手伝いをしてきましたよ〜。
ギターを弾いて、コーラスをして、賑やかしてきましたよ〜。

誘ってくれてありがとう!ハマノさん。

大阪京橋はismさんにて。
ハマノさんは明日の神戸ライブが終わったら九州に歌いに行くんだって。
いいなあ!

ハマノさんとは同級生のような感じがするな。
同じ時を過ごしてる気がするぞー。

また、次にご一緒するときまで、それぞれ何回歌うかな?
負けへんぞー、がんばろなー!と思ったのです。


ああ・・・。
時間がなくって、写真撮ってない・・・。

ハマノさん、このblogを読んだら写真を転送して下さい〜。
えへへ。


さてさて。

次は25日!!!

難波S.O.Raさんにてワンマンライブだ!
どんなライブになるかな?

色んな人たちと出会って、たくさんの人とセッションして、
そしてのワンマンライブ。

すんごく今から楽しみです。

来てね!
by 39hondamaki | 2011-08-23 04:44 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2011-08-23 05:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-25 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 3回目になる〜S.O.Raララ... ♪イベントライブ情報です♪ >>