人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっっっと気付けば

すっかりと旅のご報告が遅くなってしまった!
すいませぬ。

えーーー、愉快な三人組の思い出フォトグラフです。
ほほほ、愉快でしょう?

はっっっと気付けば_c0180841_3561015.jpg

うつみようこさんと、河村博司さんとの「愉快な三人組の旅」、すーーーっごく楽しかったです。
ツアータイトル顔負けの愉快さでした。
ワタシは、主にゲラ担当。

お二方とご一緒していると、笑ってばかりでいられます。
本当に感謝感謝で幸せな旅の日々でした。
ありがとうございました!

岡山モグラさんから始まり、広島三次赤猫さんへ。
そしてそして、加古川セシルさん、名古屋夜空に星のあるようにさん。

振り返れば4ヶ所だけで、あっという間の旅のようですが、内容がとても濃密で!
ひとつひとつを語り尽くすには、ブログの記事がめいいっぱい埋まりそうな程。

ワタシ、改めてお二方の魅力を存分に感じさせていただきました。

うつみようこさんの圧倒的な歌の存在感、びしびしと感じさせていただきました。
何事にもまっすぐで真摯に向き合ってらして。
かっこよくて優しいビッグな愛を持ってらっしゃる、ようこセンパイ。

そしてそして河村博司さん!
もーもー、ソングライターとはこうあるべきなんだと感じさせていただいたなあ。
そして生粋のクリエーター。
音へのこだわりは音楽人として学ぶところがたくさんありました。
普段から目の付けどころがひと味違って、ワタシは新鮮な発見がたくさん。
ロマンチック兄さん、河村さん。

お二人とも大好きです!

…と、この場を借りてコッソリ告白しちゃいました。

セッションしたときにお二人のコーラスにはさまれたときは鳥肌が立ちましたよ。
すんごいんだもの。ホント。

お二方からいただいたエネルギーをちゃんとぐるぐる還元できるようワタシも精進し続けていきたいなあ。


そして、またこの三人で旅ができるように!!
と、終わったばかりなのにもうすでに恋しいです。


各地の会場のみなさまにも大感謝です!
来て下さったお客さま、ありがとうございました!!


まだまだ旅はつづいていくし、つづけていきたいと強く感じた旅でした。

『愉快な三人組の旅』、ありがとうございました!!



そしてそして。

今年後半のライブスケジュールもずんずこ更新しています!
また新たな旅や、再会ライブも決まっています☆

ぜひぜひチェックしてくださいね♪
by 39hondamaki | 2011-10-18 12:59 | 日常のアレコレ | Comments(3)
Commented by 河村博司 at 2011-10-18 20:37 x
楽しかったね~
そして濃密でした。

こちらこそ、本夛マキちゃん 大好きです☆

演奏の質へのこだわり、頭が下がります。
そして笑顔。
観てるだけで嬉しい気持ちになるのがほんま素晴らしい!

また次の旅が楽しみやね~
Commented by 本夛マキ at 2011-10-20 03:45 x
わーー。ご本人登場や!!

うれしいコメントをありがとうございます☆
またぜひとも近々でお会い出来るのを願ってます〜♪
Commented by boo-boo04 at 2011-10-21 20:19
こんばんわ。

いろんな所へ行って歌っていいなぁと思うのと同時に凄く大変でもあるとおもいます。

昔からいろんな事から学ぶ姿勢でいるマキさん。ずっっとかっこいいですよ。


<< 10月はステキライブの日々 ♪イベントライブ情報です♪ >>