人気ブログランキング |

10月はステキライブの日々

c0180841_16191678.jpg昨日25日、目黒ブルースアレイジャパンにて!
石田長生さんプレゼンツのライブに参加させていただきました。

ゲストは有山じゅんじさん、三宅伸治さん、ワタシ。
すごいメンツ!

ごっっついパワーをもらったなあ。
ライブに来て下さったお客さま、ありがとうございました!
スタッフの皆さま、ほんとお疲れさまでした!

ホストの石田さん!ありがとうございました!
c0180841_16234100.jpg

いやあ、石田さんとやらせていただいたセッションがすごかった・・・。
熱い魂、ここはスペイーーン?
ワタシ、ギターのうねりの中、遠くの世界に行ってしまった気分でした。

石田さんは三宅さんのことを、
「美少年!みやけしんじー!」って言ってた。

おお…その通りだ・・・。と変に納得したな。
お二人のロックギターバトルもごりごりでした。
かっこいー!

有山さんと石田さんのセッションも最高で。
お二人は17、18才のころからのお付き合いらしく・・・。
お2人で作った「同級生」という曲、めっちゃサイコーやった!
まあなんと長いお付き合い。そんな2人のラブラブ加減もステキでした。

センパイたちとご一緒させていただくたびに、
「いつかワタシもこうなれるかなー」って思います。

あの、おこがましい話ではなくって。
あんな凄いセンパイたちのようにはなれなくても、やり続けているからこそ、出る空気感や演奏。

それはきっと、ワタシでも手に入れられるんじゃないかなって。

やり続けていれば、ワタシなりの何かが表現出来るのではと、思い続けてやり続けたいです。
そして、お客さんたちと良い時間を共有出来るステキな大人になりたいな。

そんな、体の中心が熱くなるような想いをさせていただきました。
いやあ、お久しぶりにお会い出来た方もたくさん。

ご縁に感謝です。
つながっていいるし、つながっていきたいと思う!

ありがとうございました!



えー、ふりかえって、21日はヒカリノートさんのレコ発ライブ@下北沢440にお邪魔してきました。
僭越ながらコーラスで参加させていただいた。
c0180841_16323088.jpg
とっっっても目頭の熱くなるライブでした。
始まりのライブだったなあ。
参加させてもらえて嬉しかったなあ。
初めてのアルバム発売、おめでとうございました!
そして、ありがとうございました〜!!

とにかく2人とも楽器がお上手!
あんなに自分の気持ちを弾けたらいいなーと思います。

メンバーともほとんど同世代で。
何だか嬉しい気持ちたくさんいただいた。
一緒にガンバロー!

ヒカリノートのアルバム。一度手に取ってみて下さいね。


そしてそして。
コレははずせない。

16日は生音にうたleteでした。

わ〜〜もう、ほんとにあの日に来てくれた皆さまありがとう!!
想いを馳せて下さったかた、ありがとう!

自分ひとりのライブについては、そんな語ることが出来ないです。
c0180841_16241236.jpg

ワタシは客観的にはこのライブを見れないから。

来て下さったお客さんや、誕生日が一緒のオーナー町野さんが色んなことを感じてくれたら嬉しい限りです。
いつもいつもありがとうです。
感謝!


さてさて、次のライブは11/2の心斎橋ジャニスにて、かおりちゃんと有山さんとの3マンライブ!
これまた濃い夜になりそうで、ウキウキです!!
関西の皆さま、ぜひとも来て下さいね〜〜♪
by 39hondamaki | 2011-10-26 16:34 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2011-10-27 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 11/2のジャニスライブへ はっっっと気付けば >>