人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは関西ライブのご報告

まずは関西ライブのご報告_c0180841_22513569.jpg
遅くなったけど、11/2かおりちゃんと有山さんとのLive、すばらしい時間でした。
写真は、かおりちゃん、有山さん&奥様、ワタシ、光り輝くスタッフの津田さんです。

念願の有山さんとの二人っきりのセッション。
いやあ、刺激的でした。

予想を超えた有山さんの鋭いグルーブ。
ぐるぐるきた!

あんな風に弾きたいなあ。

有山さんとご一緒できてすごく良いモノをいただきました。
ありがとうございました!


そしてそして。
かおりちゃん。

彼女とは『コスモス』という曲を初めてやりました〜。

らしいアレンジをさせてもらえて、楽しかったです。
かおりちゃんはしっかりとした芯を持っている人なので、ハモったりご一緒するのもとても楽しい。
心強い。

ワタシは、もうちょっと落ち着いて演奏したいな…と反省しつつ。
浮かれてしまった感が否めない。

小学校の時の通信簿で必ず毎学期書かれたこと。

『落ち着きがありません』

人間、根本的には大きく変われないのかしら。

もういい大人なのに、と思うこと多々ありますが、ぼちぼちやっていきます。
聞いて下さったみなさま、ありがとうです。

このLiveを企画してくれたかおりちゃん、ご一緒してくださった有山じゅんじさん、来て下さったお客さん、そしてジャニススタッフの皆さま、ありがとうございました。


そして、11/3もこっそりとLiveでした。
大仏饅頭でお世話になっている祥楽さん、奈良学園前店で歌ってきましたよー。

祥楽さんと仲良しのみなさんが集まって開かれた会でした。

奈良地元の美味しいお酒を振る舞ってくれた『春鹿』さん。
奈良地元のお野菜をケータリングしてくださった『ラホツ』さん。
灯籠アートですてきな空間を作ってくださった『華倭里』さん。
お酒と食と空間と・・・・。
そして音楽を提供したのはこのワタシ。

とてもすてきな時間でした。
写真を撮る間もなく楽しくてですね。。。
しかし『華倭里』さんの灯籠アートだけ撮れた!
まずは関西ライブのご報告_c0180841_22522359.jpg

奈良が大好きで、奈良から色んなことを発信しようとしている方たちばかりで、とても良い刺激をもらいました。
自分の地元が改めて大好きになったなあ。

また、これからもこんなステキな時間をみんなと共有できるようにしたいです。
祥楽さんに改めて感謝です。

お近くの方、祥楽奈良学園前店さんにて喫茶してみてくださいね。


そんな訳で、翌日も奈良を改めてぶらり歩いて、ゆっくりした時間を過ごしました。

まずは関西ライブのご報告_c0180841_2253022.jpg奈良町にある、「春鹿」さんの酒蔵に行って、お酒を試飲したりしたよ。


その後、奈良のおそばを食べたりと。
まずは関西ライブのご報告_c0180841_22534313.jpg
地元をこんなに観光したのは初めてかも。

また関西に帰ったら改めて行きたい場所、会いたい人ばかりです。

ご縁に感謝です!
by 39hondamaki | 2011-11-14 00:55 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< イノトモさんと満月にうたlete ♪ソラらららら@S.O.Ra.... >>