人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノトモさんと満月にうたlete

イノトモさんと満月にうたlete_c0180841_23494483.jpg
11/11はイノトモさんと『満月にうたlete』ライブでした!
来て下さったみなさま、誕生日が一緒のleteオーナー町野さん、遊びに来てくれた河村博司さん、本当にありがとうございました!

遊びに来てくれた河村さんとも「満月の夕」をセッションさせていただきました。
せっかくの満月ライブだから、歌いたいなあと思っていたので嬉しい限りです。

なんともまあ贅沢な時間だったと振り返っています。
感謝です!

イノトモさんが新しい曲をたくさん演奏されていて、今のイノトモさんがいっぱいつまっていました。
ステキだったー。

結構ながーいお付き合いをさせていただいているイノトモさん。
相変わらずのほほんとしているようで、更に力強くシンプルに大切なことを紡いで歌ってくれていたような。

ああ、とてもあったかい優しい満月の夜になりました。

イノトモさんの大きな愛を感じながら、一緒に歌っているときは完全なる幸福感に包まれていました。
輪唱やハーモニー。

人と人の声が合わさる心地よさは何にもかえがたい。

イノトモさんの声がまた透き通って美しいから、寄り添う自分もそんな気分になってしまう。
イノトモマジックですね。

またご一緒にやりたいなあ。
一緒に旅にも出たいです。

写真を見ていただいて分かるように、とっても楽しい夜でしたよ。ほほほ、ぶれてるぶれてる。
イノトモさんと満月にうたlete_c0180841_23503743.jpg





ぴたっとキメてみました。愉快な姉妹のよう。
イノトモさんと満月にうたlete_c0180841_23514159.jpg

ライブ中のMCでイノトモさんがワタシに言って下さったこと。

『マキちゃんはいい人だよね〜。
気弱ないいヤツ!』

何だか見透かされてるようで照れくさくもあり。

人前に立って歌う身としては、「気弱」ってのはどうかと思うのですが、それも自分だしなあとしみじみ思いました。

『強気なやなヤツ』はやだしなあ。
ジャイアンみたいだし。

いや、ジャイアンだって、きっとほんとはいいヤツなんだけれどね。

わたしはやっぱり、のび太タイプですね。
のび太バンザイ。

宿題しなきゃね。

いや、河村さんにいきなりセッションをお願いしたワタシは気弱なんだろか…。
けっこうゴリ押し気味な気弱なヤツなのかも…。


そんなこんなな満月の夜に、優しい音がleteに降り注いだ夜でした。

ありがとうございました!
by 39hondamaki | 2011-11-14 23:53 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< ♪イベントライブ情報です♪ まずは関西ライブのご報告 >>