人気ブログランキング |

横浜サムズアップと下北沢SEED SHIPでライブ

12/1は横浜サムズアップにて「ぶわり祭り」でした!
来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!

ぶわり3人、かおりちゃんとハマノさんとワタシ本夛マキ。
アンド、eha!さん!

eha!のちえさんと、なおこさん、そして今回色々と手配して下さったウィンターランドの橋川さん。
c0180841_313742.jpg


eha!さんとはかなりお久しぶりでした。
お二方のライブはゲストドラムにトシさんをむかえてのバンドeha!でした。
かなりかっこ良かったです!

eha!さんのライブ中、盛り上がりすぎて一番うるさかったかな、ワタシが。
失礼いたしました。

サムズアップは大好きな場所のひとつ。

そこにいる人たちも大好きだし、雰囲気も大好き。
ハンバーガーも美味しいし。

歌って、ギター弾いて、食べて、飲んで、踊ったワタシでした。
・・・すばらしい時間やね。

12/31のカウントダウンライブ、神戸ウィンターランドでやります。
このお二方にはまたお世話になります!
同じ顔してるな!
c0180841_3185232.jpg



そしてそして、ぶわりの3人はそのまま下北沢へ。
12/2は下北沢SEED SHIPにて、大柴広己くんと寄り道バンド、辻香織ちゃん、はせがわかおりちゃん、ハマノヒロチカさん、ワタシ。
誘ってくれた大柴ん、ありがとう!!

セッションもたくさんやって、つながっているなあ、と嬉しい気持ちをもらいました。

下北沢にはもう幾度となく通っているけれど、初めてライブをやらせてもらえる場所がまだまだあるなあ、と思いました。
SEED SHIPはとても雰囲気がしゅっとして。
オサレです。

ワタシの低い声が白い会場に広がっていくのが何とも気持ちよかったな。
低くてごめんなさい。

これまた写真を撮る間もなくて充実した時間でした。

ライブ中に大柴くんが言ってた言葉。
「おれはミュージシャンやから音楽で表現する!」って言ってた。

うん、とても素敵な言葉。
その考え方をとても尊重します。

ワタシは、ワタシで、自分の場所で自分が出来ることをやるぞ。


連日、ずーっと一緒に旅してくれていたはせがわかおりちゃん、いつも寄り添ってくれるピアノのハマノさん。
2人ともとてもステキなシンガーソングライタ。

たくさんのエネルギーを2人からももらいました。

ありがとう!

これからもぶわりヨロシクお願いしまっす!
by 39hondamaki | 2011-12-05 04:19 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2011-12-06 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-13 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪イベントライブ情報です♪ ぶわり3人、仙台といわきの旅。 >>