人気ブログランキング |

下北沢ライブ、2/2と2/5♪でした

2/2の下北沢Queでの「ゴタマゼ」ライブ、とっても魂がロックで濃い〜時間でした。
うつみさんと、藤井さん、延原さんという素晴らしい先輩ミュージシャンとご一緒に。
感謝感謝でした。
c0180841_20264441.jpg

来て下さったみなさま、企画してくれた村上さん、お久しぶりのQueさん、ありがとうございました!

セッションはこれまたよい選曲ばかりで、特に藤井さんが歌い出した「夜霧よ今夜もありがとう」。
渋くもありの、ブランデーと子猫ちゃんがいるのではないかと思ってしまうほど。
それにしてもブルースで楽しかったです。

うつみさんとの歌は、ほんとうに素晴らしい。
何もかもをふっとばしてくれる歌声、憧れます。

そして延原さんは、やんちゃで大きな心が垣間見えるお人柄と、びしっと流れるロック魂がとってもかっこよかった。

ワタシは、まだまだ浮き足だってふわふわだな…。
今年は腰をすえて、しっかりとした演奏が出来るようになりたいな、とこのライブで思いました。

2/2、ゴタマゼライブ、ありがとうございました!


そして、続く2/5は下北沢leteにて、福岡史朗さんと2マンライブ。
といいながら、河村博司さんがゲストで来てくれたり、福岡史朗バンドさんがご一緒だったので、あのleteの空間で最大6人が一緒に演奏しましたよ。
c0180841_20335158.jpg


6人がひしめき合ってのセッションは「せまいながらの楽しい我が家」のような…。
楽しかったです。

来て下さったみなさま、ご一緒してくれた福岡さん、バンドの皆さま、大活躍で参加して下さった河村博司さん、いつもお世話になってる誕生日が一緒のlete町野さん、ありがとうございました!

福岡さん、見る度に大好きになっています。
ライブも素敵だし、CDもとっても良質なんです。
ワタシのおすすめは「朝のステーキ」です。
ぜひ聴いてみてください。
いつもの日常が、すてきに彩られます。

ワタシの出番では、河村さんがエレキギターでほとんどご一緒してくださって、曲の広がりをとても感じさせていただきました。

河村さんはすごいなあ。
ほんとカッコいいです。
なのに、あの気さくさ。
思わず「ヒロシー!」と言ってしまいます。
気安くてごめんなさい。


みなさまとまたご一緒出来る日を楽しみに、ワタシもがむばるぞ。

ありがとうございました!

次回のleteライブは3/23になりそうです!
詳細が決まり次第アップしていきます〜。
by 39hondamaki | 2012-02-09 20:48 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2012-02-10 03:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ボリューム?の目盛り ♪イベントライブ情報です♪ 3.5 >>