人気ブログランキング |

下北沢でのハマキノケイタ日。

いやーーー、雪ですよ、雪。
東京方面は雪が降り積もっています。

エアコンの室外機に5cmくらい雪の層が。
珍しい東京の雪。

白くてキレイだけれど、皆さまどうぞお気をつけて。
寒いしね。


そう言えば、この間の下北沢ムムリックマーフィライブの帰りも、ホーンの少しだけ雪降ってたな。

2/26の下北沢ムムリックマーフィーでの『ハマキノケイタのキ☆セ☆キ』ライブ、来て下さった皆さま、オーナー原嶋さん、ありがとうございました!
c0180841_12312318.jpg

ライブ終了後、美味しいハラシマカレーをいただいているハマキノケイタです。

今までの3人旅の集大成的なライブでした。
久しぶりにいっしょにやると、ほんと三人三様だなーとしみじみ。

ワタシが一番落ち着きのないやつだと痛感したなあ〜〜…。
はしゃいじゃうのね、楽しくって。
雪降ったら喜ぶ犬のごとく。
子どもなのだね、やはり。

ああ−30%の魅力はほど遠いのう。

今回のハマキノケイタ日ではCDを販売しました。
三人で作った曲『キ☆セ☆キ』は、とても青春を感じる前向きな曲です。
手に取ってくださったみなさま、ありがとう!
c0180841_133576.jpg
ハマノさんがエンジニアになってくれました。
ワタシがジャケットを作りました。
このジャケット、何だか文庫漫画キャッツアイの雰囲気になりました。伝わるかしら。
3人だしね…。

ワタシが愛ちゃんで、ケイピョんがひとみで、ハマノさんがるい姉さん…。
ウィゲッチュー。

…怒られるわ。


えー、この日だけの限定販売のつもりでしたが、何だかもったいないので、それぞれの普段のライブでも持ち歩くことにしました。
よかったら皆さま手に取って聴いて見て下さいね。

元気になれる曲っていいです。
音楽を聴いて、元気になれるっていうのはとっても素敵だな。

元気になろうね、がんばろうね、っていう言葉や気持ち。

前は、なんだかそういうのって少しプレッシャーだな、とか思っていたけれど、やっぱりいい言葉だと思うんです。

生活をしていると嬉しいこともあれば悲しいこともありますし。
そんなかで、元気になろうね、がんばろうね、っていう言葉や気持ち。

大切だなと痛感しています。

三人でライブをやるとそんな気持ちがむくむくと湧いてくる。
ハマノさんやケイピョんに感謝です。ありがとう。

また4/10に新宿スモーキンブギさんで3人でやります!

旅はどこまでも続くよー!!

ありがとうございました!
by 39hondamaki | 2012-02-29 13:11 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< ここ最近のリリース情報☆ 昭和歌謡ナイトは昭和のかおり >>