いやーーー、雪ですよ、雪。
東京方面は雪が降り積もっています。
エアコンの室外機に5cmくらい雪の層が。
珍しい東京の雪。
白くてキレイだけれど、皆さまどうぞお気をつけて。
寒いしね。
そう言えば、この間の下北沢ムムリックマーフィライブの帰りも、ホーンの少しだけ雪降ってたな。
2/26の下北沢ムムリックマーフィーでの『ハマキノケイタのキ☆セ☆キ』ライブ、来て下さった皆さま、オーナー原嶋さん、ありがとうございました!

ライブ終了後、美味しいハラシマカレーをいただいているハマキノケイタです。
今までの3人旅の集大成的なライブでした。
久しぶりにいっしょにやると、ほんと三人三様だなーとしみじみ。
ワタシが一番落ち着きのないやつだと痛感したなあ〜〜…。
はしゃいじゃうのね、楽しくって。
雪降ったら喜ぶ犬のごとく。
子どもなのだね、やはり。
ああ−30%の魅力はほど遠いのう。
今回のハマキノケイタ日ではCDを販売しました。
三人で作った曲『キ☆セ☆キ』は、とても青春を感じる前向きな曲です。
手に取ってくださったみなさま、ありがとう!

ハマノさんがエンジニアになってくれました。
ワタシがジャケットを作りました。
このジャケット、何だか文庫漫画キャッツアイの雰囲気になりました。伝わるかしら。
3人だしね…。
ワタシが愛ちゃんで、ケイピョんがひとみで、ハマノさんがるい姉さん…。
ウィゲッチュー。
…怒られるわ。
えー、この日だけの限定販売のつもりでしたが、何だかもったいないので、それぞれの普段のライブでも持ち歩くことにしました。
よかったら皆さま手に取って聴いて見て下さいね。
元気になれる曲っていいです。
音楽を聴いて、元気になれるっていうのはとっても素敵だな。
元気になろうね、がんばろうね、っていう言葉や気持ち。
前は、なんだかそういうのって少しプレッシャーだな、とか思っていたけれど、やっぱりいい言葉だと思うんです。
生活をしていると嬉しいこともあれば悲しいこともありますし。
そんなかで、元気になろうね、がんばろうね、っていう言葉や気持ち。
大切だなと痛感しています。
三人でライブをやるとそんな気持ちがむくむくと湧いてくる。
ハマノさんやケイピョんに感謝です。ありがとう。
また4/10に新宿スモーキンブギさんで3人でやります!
旅はどこまでも続くよー!!
ありがとうございました!