人気ブログランキング |

神戸、石川白山ライブのご報告☆

ご報告が遅くなりました〜。
3月はじめ4、5、6日、eha!さんと、金子マリさんとのプチ旅ライブ!
神戸ウィンターランドさんと、石川白山市溜まりBar夕焼けさんにて。

c0180841_16253685.jpg

夕焼けではムッシュさんもサプライズで来て下さり、ホントびっくりしました。
このとんでもなく強力な大先輩たち。
以前も、マリマキエハカマ旅でご一緒させていただいたのです。

前回よりもさらに、皆さまのかっこよさをひしひしと感じました。
いやあ、本当にすばらしい時間でした。
ぞわぞわしたなあ。


今回は、ワタシ、マリさんの曲でもかなりアコギターを弾かせていただきました。

そりゃあもう、かなりドキドキでしたー。
しかししかし、ご一緒できてよかった!
一緒にステージに立てたからこそ分かる、マリさんのスゴさ。

歌の出だしのタイミングや、瞬間のリズム感。
そして歌のチカラが…もう、ほんと素晴らしいです。

改めてマリさんのファンになりました。

そして、旅をずーっとご一緒してくださったeha!さん。
eha!さんのサポートドラムで参加してらしたのがMiss☆Grooveのナオミさん。
頼もしくってかっこよくて優しくて、大好きなお姉さん達です。
ワタシ、今回もたくさん助けていただきました。

車での長い移動も、ずーーーっと楽しかった!
c0180841_16325937.jpg

この写真、ちえさんがヒドイ顔しています。
とってもプリティな方なのに…。

アカン、何度見ても笑ってしまう。

「変顔するぞ!」って、おっしゃってたのですが、相当に変です。
…だいじょうぶか、コレ・・・・。
ダメならどなたかおっしゃってください。


そして、来て下さったお客さん、ご一緒してくれたみなさま、ウィンターランドのみなさまと橋川さん、夕焼けの本保さんやママやみなさま、本当に本当にありがとうございました!

神戸ウィンターランドでの写真は撮れなかったのですが、白山溜まりBar夕焼けでみんなと撮った写真!
ずいぶん遅くまで打ち上がった後だったので、Ayreさんと、マリさんといっしょに写真が撮れなかったなあ。
…この写真、ワタシの右足が見当たりませんが大丈夫ですよ。
大きく開いちゃっているだけで、ちゃんとありますぜ。
c0180841_1722113.jpg



夕焼けでの次の日3/6は、めんたんぴん飛田一男さんの生誕祭でした。
そこでもみなさんでセッション大会でした。

飛田さんの大切なお友達の面々。
めんたんぴんの方たちのお話や演奏など、胸が熱くなりました。

ワタシが飛田さんとご一緒できたのはほんの短い時間だったのに、たくさんたくさんご縁をくれて、今もずっと、きらきらと繋がっているんです。
すごい人なんだなあと、改めて思います。

きっとこれからも繋がって続いていくんだなあーと思うと嬉しい気持ちになりました。
飛田さんに感謝です!


またすぐに神戸にも、石川にも行く予定です。

またみなさんと会えるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました!
by 39hondamaki | 2012-03-14 17:02 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< 明日へのパワー源 日本復興コンピレーション・アル... >>