人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカと聞いてほしい

シカと聞いてほしい_c0180841_10514415.jpg

今日は東京方面すっかりと晴れています。

新緑が美しいです。

季節が巡ってくれていることに感謝感謝。


そんななか、ワタシは歌の旅に出ますぞ−。



今週木曜日4/26は京都voxホ-ルで『木曜フォークショー』というイベントにださせていただきます!

フォークショーだからという選曲にしようと思っているけども…。

『フォークといえば、私たちはナイフだね』なんて言っていたアナム&マキンコ時代がありました。

うまく言っていたものです。

フォークか。
フォークと言えば、最近聞いているのは高田渡さんかなあ。


うん、『木曜フォークショー』に相応しい選曲を考えてみます。

お近くのみなさま、ぜひナイフではなくフォークを感じに来て下さいませ。


そして4/30は奈良のカフェファンチャーナさんで生音ライブ!

これまたとっても楽しみです。
関西初の生音ライブ。

生音って不思議です。
とても近く感じるし、とても遠くも感じますし、演奏者の気持ちがダイレクトに伝わるんです。

今回生音ライブをやらせてもらうお店、ファンチャーナさん。
素敵なお店です。

こんなお店が近くにあったら毎日行きたいと思う。

ワタシの地元近くでもありますので、なんだかとても嬉しいのです!

どうぞ皆さん、奈良へも遊びに来て下さいね。

ちなみにお店の近くには、鹿はいませんよ。
by 39hondamaki | 2012-04-24 10:51 | Comments(0)


<< ♪イベントライブ情報です♪ ♪イベントライブ情報です♪ >>