人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ライブははんなりと…?

お知らせです。
5月24、25、26、27日は「北陸2人旅〜かおりのまき〜」でございます〜〜!

わーー。
はせがわかおりちゃんと、今年も北陸旅へ。
今年はさらに濃厚な時間になりそうで、いまからとても楽しみです。
ぜひチェックして下さいね。


さてさて。
4/26の京都VOXHALLへ来て下さった皆さま、ご一緒してくださった共演者さま、そして誘ってくれた井上ヤスオバーガーさま!
感謝感謝です!

とてもすてきな出会いをたくさんもらったし、これからにも繋がる時間でした。

このライブのまえには、こじまいづみさんのお家にお邪魔して、ランチとすてきな時間をいただいたのだ!!
お久しぶりにお会いできてうれしかったなー。

以前よりもさらにすてきないづみさん。
パワーをたくさんもらっちゃった!
ライブでもご一緒したいなーー!と目論んでおります。
いづみさん、ホントありがとうございました☆


ライブはもう、なんていうか…。
最初からパワー全開で歌いまして、一曲目でやりきったような気分になるほど。
とても充実した時間でした。

京都で歌うのが、とてもお久しぶりだったし、奈良のシカ女としては憧れの場所ですよ。
京都は。

はんなりと…は決して歌えず、ニャンだかずいぶんと自由奔放に歌ったような気がします。

またまた夏に京都に行く予定!!
うううう。
これからもとっっっても楽しみです。

さーー。
4/30はいよいよ奈良カフェファンチャーナにて生音ライブです!!!

鹿はいませんが、たしかにこの日しかない時間をしかと作りたいと思いまシカ。

どうぞお楽しみに☆
by 39hondamaki | 2012-04-29 02:29 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2012-04-29 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 京都voxhallライブでのお写真。 ♪イベントライブ情報です♪ >>