人気ブログランキング |

9月、ソロ初高松ライブを振り返る!

ぞくぞくとライブが決まっていて、テンション上がりまくっておりますワタシです。

さあさあ!宿題の発表ですよ。
ちょっとずつでごめんよ。

9月頭のライブを振り返ってみますよ。

9/2は高松RUFFHOUSEさんへ。
と、言いつつも、9/1からワタシは高松入りしていました。

9/1は大柴広己くんたちがRUFFHOUSEでライブでして。
ワタシ、なんとまあ、OAをやらせていただきました。
旅の途中で、友達ミュージシャンに会えるってのはうれしいもんです。

ありがとうね。
右から大柴くんに、ユウスケくんとユウスケくん、RUFFHOUSEマスター今城さん、ワタシ。
c0180841_1423932.jpg


さあ、初めましてのRUFFHOUSEだったのに、
『昨日もお世話になりました』というなんだか不思議なキモチで9/2の自分のライブをむかえました。
ありがたいねー。

来て下さったみなさま、ありがとう!
共演してくれた、ハナメガネちゃん、SHUNICHIROくん、ありがとう!
c0180841_148256.jpg

この日のライブで使われたギター、ハナメガネちゃんも、SHUNICHIROくんも、ワタシも三人ともギブソンでした。

ので、ギブソンズを結成しましたよ。
3人でセッションしたり。
とっても楽しかったな。感謝です。

また12月頭に高松RUFFHOUSEに行くことが決まりました!
ので、またギブソンズで演奏したいな!

どうぞコレを機にヨロセクシーさせていただきたいものです。

この日は、昔っから四国でお世話になっている方たちが遊びにきて下さって、涙涙の再会でした。
もう、うれしくってね。
泣けるってのは、想いが強いんだなあ。
c0180841_153242.jpg

おりゃあ、続けていてよかったよ。

高松RUFFHOUSE、初めての場所だったのに、もうすっかりなじみの大切な場所になりました!
ありがとうございました!


8月末から続いていた旅はここで一区切りでした。

感謝感謝で、楽しい時間だったのはみなさまのおかげsummerだったよ。
ワタシといえば・・・・反省点がいっぱい!

物販CDが早々に売り切れてしまって、高松では並べることもできず…。
にゃんということだ!
これは早々にまた行かねば!

ということで、11/28は岡山モグラへ!
12/2は高松RUFFHOUSEへ!

また行きます!

11/28の岡山モグラは、われらがオーナー32(サンジ)さんのお誕生日!
32才の本夛マキ、お祝いに、歌いに、盛り上げに参るぞ!

12/2は高松RUFFHOUSEさんで、ギブソンズの再結成ができれば!
そして、12/3は夢の「ギター教室の旅」の実現になりそうです。
また詳細が決まり次第お知らせしますね。

長くなったので、東京leteライブのことは、また次回☆

読んでくれてありがとう!
by 39hondamaki | 2012-09-28 02:02 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< ♪イベントライブ情報です♪11... ゆかいな >>