人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のライブはまだまだ続く〜☆

みなさま、お元気ですか?
すっかりとこのブログではご無沙汰しており、失礼致しました。

季節はすっかり春めいて参りましたが、
『梅は咲いたか桜はまだかいな〜』

ですね。

次回のライブは、3/24(日)入間so-soにて、
so-soのお誕生日ライブに参加します!

いや、呼ばれてなくてもジャジャジャジャーンと登場しているワタシだと思いますが、呼ばれて嬉しいジャジャジャジャーンです。

みなさま、ぜひ、埼玉の入間so-soまで集まってくださいね〜♪
みんなでお待ちしております★


そして、その後は六弦デュオさんの旅に参加させていただきまして。

3/26(火)はお久しぶりに名古屋TOKUZOへ!
わーー!

3/27(水)はおなじみの大阪S.O.Ra.へ!

六弦デュオのサックス春名さんは、中村キタローさんと伝説のバンドmambabooをされていてですね、
ワタシ、ずいぶん前に一方的にライブを拝見させていただいていたのです。

そして去年の12月に、横浜サムズアップにて、
石田長生さんとはせがわかおりちゃんとマック清水さんとご一緒したライブ。
楽しかった−!

実はマック清水さんも、伝説のバンドmambabooのメンバー!

大好きなアニキ中村きたろーさん繋がりの当時、そして、今また新たに直接繋がれる幸せですよ!

ぜひぜひ3/26,27は春名正治さんと成川正憲さんの、六弦デュオさんとのライブ、見にいらしてくださいませ!

そして、その後は〜。

3/30(土)は、大阪中崎町・AManTo Bar 朱夏さんにて、
奥村兄弟さんと2マンライブです!
こちらも非常に楽しみなのです。

奥村兄弟さんとは、ご挨拶をさせてもらっただけで、共演するのは初めてですのでドキドキです。
…若いパワーをいただきますぞ!

そして、このライブは東日本大震災復興のためのチャリティイベントとなっております。
復興のために活動されているかたのお力になれれば、と思っております。


そして、4月7日(日)は奈良でNolenNiu-de-Ossiさんとご一緒に!

ドキドキが止まりません!


ライブのご報告もたまっております!
ごめん!

さーーー!
3月後半、イイ時間にしたいぞーーー!

やることやって、やりたいことやるぞ!
by 39hondamaki | 2013-03-13 17:16 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< ♪イベントライブ情報です♪5/... ♪イベントライブ情報です♪3/... >>