人気ブログランキング |

SOSO6周年おめでとう

c0180841_12393512.jpg

3/24は、入間SOSOの6回目のお誕生日でした。

今現在は、春日町のSOSOさんですが、
以前は入間市駅はさんで反対側の、
ジョンソンタウンの中にあったのです。

SOSOがオープンする前の2006年も終わりの12月。
アナム&マキは中村きたろーさんとBYGでライブの打上げ中でした。

三人は、合宿レコーディングをやりたいなーって、
どこか素敵な場所はないかなーって、

思っていたら、2人がいたのです。

おかみさんと酒井さんがその場にいてくれて、相談したらば、二つ返事でオッケーもらってね。

場所をお借りしたのがオープン前のピンクのSOSO横の、緑のハウス。

あーなつかしい!

寒い季節の合宿だったから、休憩中はピンクのハウスであったまったり。

みんなでストーブ囲んでいたら、おかみさんが
「ここでこんな風にお店やるんだー」って、キラキラしてお話しをしてくれてたのを思い出すな〜。


そこからもう6年!!

いろいろありましたね笑。


場所が移って、新しい仲間が増えて、SOSOさんはどんどん素敵な場所になってます。

わたしもいろいろありましたよ!笑

その度、いっぱい相談も聞いてもらったし、たくさん励ましてもらってきました。

SOSOのおかげさまなのです。
本当に感謝です。

だからとっても嬉しい6周年。

6周年ってのがまたいいね。

中堅選手って感じです。

さあ、これからもやってくぞってな大人の歩みです。


3/24のライブは、SOSOに縁あるミュージシャンが6人順番にやってね。
最後に店主さかいさんが挨拶してね。

もう、なんだかもう!
泣けたんだよ!

ずーーっと知ってるから、今こうして同じ場所にいられたことが、同じ気持ちになれていることが嬉しくって泣けたんだよー!

当たり前のことじゃないってね。

みんなそれぞれががんばって来たからって。

あかーん、また泣けてくるわ。

c0180841_13354530.jpg

わたしはこれからも、SOSOと手をつないで歩いて行きたいです。

時を重ねるってことが、SOSOみたいに出来たらいいなあ、って思いました。


6才のお誕生日、おめでとうございます!
ラブSOSO!
by 39hondamaki | 2013-03-26 13:38 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< 六弦デュオさんと ♪イベントライブ情報です♪6/... >>