人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六弦デュオさんと

おはようございます。
名古屋での朝です〜。

昨夜は、春名正治さん&成川正憲さんの「六弦デュオ」さんとのライブでした。
お久しぶりにお邪魔した名古屋TOKUZOさんにて!

素晴らしく美しい音楽の時間でしたよー。

お二人が作る音の世界は、二人ならではの世界でした。
なんというか、決して10人でやってるものでは作れないというか…。

引き算が美しいのです!

成川さんのギターが真っ白な世界に絵の具を落として、春名さんの管楽器がその色のつぶを伸ばして絵を描いてるような…。

…うまくいいたいのに、全くうまくいえない!

その音の絵がですね、シンプルで隙間がたくさんあるのに、美しい景色がぶわ〜っと広がっているのですよ!

お二人と何曲かセッションをやらせてもらいまして。
これまた世界が広がったなあ。

楽しくって、自分の演奏まで大人美しくなれたような。
大変勉強させていただきました。
六弦デュオさん、ありがとうございました!

六弦デュオさんと_c0180841_8455086.jpg


そしてお集まり下さったお客さん、TOKUZOの皆さん、スタッフさま、ありがとうございました!
再び名古屋の地で歌えたこと、大感謝です。
聴いて下さってありがとうございました。

東海地区は6月に、松坂マクサさんに参りますので、小旅行がてら遊びにいらして欲しいな。
TOKUZOさんも、マクサさんも大好きな場所です。


さー!
今夜は六弦デュオさんとともに、大阪SORaさんへ!

大阪のワタシのおうちですぞ!

お二人の音世界をぜひ聴きにいらして下さいね☆
セッションもさらにさらに楽しみなのだーーー!!
by 39hondamaki | 2013-03-27 08:56 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< 続く、六弦デュオさんとの旅ライブ☆ SOSO6周年おめでとう >>