5月後半ライブに向けての独り言。

ふと気付けば、もう5月も後半。

このブログの更新はすっかりスケジュールの更新のみになってしまっていて、、、、、。
いかんのう!

このブログを見に来て下さる大切な皆さまに終わったライブのご報告もしたいのだけど、
色々たくさんあるけども…。
もうね、ご報告する間もなく次々と素敵なライブが続いてまして。


はい、次のライブは斎藤誠さんの30周年記念ライブにムッシュさまとともに参加!

あした5/21ですよー!大阪S.O.Ra.ライブ。

続いてあさっては、5/22は京都拾得ライブ。

少し間空いて、5/27は原宿クロコダイルにて!

その合間5/25はうつみようこさまと名古屋夜空に星のあるように、で2マンライブ!

もーもー、すんごい楽しみな5月後半ライブです。



今回、誠さんとライブをご一緒するにあたりですね、色々とやりとりをしておりまして。
その度に、
『すばらしい人だなあ、何ともご丁寧なご連絡をくださる方だ。』

感銘を受けております。
大げさでなく。


ワタシは、ありがたいことに若いころから、ずーっと音楽を続けさせてもらっていて。

音楽を通して人間とは、ってやつとかも教えてもらってます。
それは、出会った人たちから学ばせてもらっているのですよ。

ワタシの出会うミュージシャンの方達は、みーーーーんな素敵で粋で、かっこいい人間さんばかりです。

ありがたいぞ。本当に。
みなみなさまに感謝です。

ミュージシャンは、全員ナイスないい方ばかりです。
良い意味でちゃんと真面目だし、人を思いやってくれる方ばかり。

そんななか、ちゃんと自己主張をされて、ステージの光になってらっしゃる。
クサい言い回しですが、みんなに愛と勇気と希望を伝えてくれる。

人様のステージを観ると、いつもそう感じます。

さて…。
肝心の自分。
本夛マキがどんなもんかは、はっきり言って、分かんない。

観たことありませんし。
来て下さるお客さまの笑顔を頼りに信じてやっておりますが。


いやあ、ダメなとこばかり気になりますし、やりたいことの半分もまだできていないし。
ちょっとずつしか進めないし…。

ええい!

こんなんだからアカンねん!
自信をもつのだ、自分。

お前はかっこいいぞ、最高だぞ、上手くはないが、ギターも獣のようで面白いぞ。

…自己暗示もたまには必要ですね。


メソメソ言ってていいけども、それはそれ。

理想や目標。

信じて、行動するのみ。

自分を信じてね、だって、周りのひとたちは、全員大好きな人ばかりだからね。



うおーーー、はりきる。

みんなに会いに、みんなに聴いてもらいに、歌うぞーーー弾くゾーーー!

とにかくやる、という2013年中旬&後半にして参りたい。


そうして、まずは5月後半のライブをしっかりと獣のようにやり遂げたいものです。
[PR]
by 39hondamaki | 2013-05-20 02:46 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2013-05-25 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪イベントライブ情報です♪7/... ♪イベントライブ情報です♪6/... >>