人気ブログランキング |

本夛マキ×Music cafe SO-SO コラボTシャツ

本夛マキ×Music cafe SO-SO

コラボTシャツ
が、できました!!


埼玉県入間市にある、大好きなお店、SO-SO!
SO-SOの事を思ってワタシは『SO-SO』という曲を作りました。

その曲を聴いてくれた酒井さんやおかみさんが、
記念にTシャツも一緒に作ろうよ!
と、声をかけてくれて、制作してできあがったTシャツです!

ひゃっほう!
ぜひぜひチェックしてくださいね☆

本夛マキのライブ物販コーナーと、SO-SO店頭(通販もアリ☆)にて販売開始しております!
カラーはそれぞれ違いますので、よかったらぜひチェックしてみて下さいね。

ワタシの取り扱いカラーは、
セージブルーとオートミールの2色です☆
c0180841_21583372.jpg


サイズはそれぞれ、150、160、S、M、L
お値段は・・・・
各¥2,800 です☆
(※在庫状況によりサイズがなくなる場合もあります)



SO-SOでの取り扱いカラーはピンクとナチュラルの2色☆
そちらもぜひチェックしてくださいマシン!

◎SO-SOブログ→SO-SOのキッチン便り

○HPはこちら→http://www.iruma-so-so.com/


↓SO-SOよりコメントです

長い間、私たちの元へ歌を届けに来てくれているミュージシャン
本夛マキちゃんが、SO-SOを歌にしてくれました。

知っている人も沢山いると思いますが、私たちの「SO-SO」という店の名はマキちゃんの大先輩でもある、三宅伸治さんの曲から頂いた名前です。

~そうそう。そのままでいいんだよ~
暖かくて優しいその歌が大好きで
私たちのお店も、そんな風に人々を優しく包み込むような場所になるように、との想いからつけた名前です。

そんな私たちのお店「SO-SO」が
いつしか次の世代のミュージシャン
本夛マキちゃんに曲にしてもらえるなんて。

スキップしたくなるようなマキちゃんの「SO-SO」

暖かくて、元気が出る素敵な曲。


嬉しくて嬉しくて、記念Tシャツを作りました。

デザインは、マキちゃんに手書きのイラストをお願いしました。

マキちゃんからのメッセージまで込められたこのTシャツを
是非、皆さんに着て頂けたら幸せです。



↓本夛マキからのコメントです

この絵を描いている時、とっても幸せな気持ちになりました。
絵を描くのが好きな自分に、こんな機会をくれたSO-SOに改めて感謝です。

大好きな人たち、音楽や会話。
お食事やお酒を通して分かり合える奇跡とつながりを教えてくれた場所です。

大好きな人たちがみんなSO-SOに集まって、
そうしてまた、自分たちの場所でがんばっていく。

酒井さんやおかみさんやみんなの愛のおかげです。
本当にありがとうございます。

ワタシは、SO-SOの歌とTシャツとともに全国各地でライブ旅をして、
この場所がくれる愛を広めていきたいと思っております。

みんなもきっとSO-SOが大好きだと思いますが、
きっとワタシが一番好き!

ってみんな思ってるだろうな!

SO-SO勝手に営業部長の 本夛マキより
by 39hondamaki | 2013-08-19 00:30 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2013-08-19 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 39hondamaki at 2013-08-27 04:54
コメントありがとうございます!
大切な場所がたくさんあるって本当にしあわせです。
そんな気持ちと愛を伝えていけたら!


<< ♪イベントライブ情報です♪9/... ♪イベントライブ情報です♪Ke... >>