人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ってのは、すごいことです。

最近めっきりとこちらに書き込まずで失礼いたしました。
7月のライブ情報を更新しましたー!

あと、6・23のSORaワンマンライブもどうぞおこしやす!
爆発したい思いでいっぱい!!!

さてさて。
先日のミュージックコンベンション、宮古島のすばらしい日々、書ききれない思いです。

10周年でした。
主催の江川ゲンタさん、奥さんのちえさん。

スタッフさん、現地のみなさん、出演者さん、お客さん・・・・!

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

私は1回目とか最初のほうから出させていただいていて、もう、すべてが宝物です。

ゲンタさんが『今年で最後だぞーーー!!』
っておっしゃるから、ワタシ、ぜったい出たい!ってお願いしちゃって。

出させていただき、ミュージックコンベンションファイナルをご一緒できて、もう、涙が止まりませんでした。
10年だもん。

そりゃあ、だめですよ、それぞれ、いろんな10年ですよ、泣いちゃいますよ。。。

イベントを作り上げていって、音楽で感動するってこういうことなんだなあ、とたくさん体験させていただきました。

こんな感動をくれたミュージックコンベンションに大感謝です。
本当に本当にありがとうございました!!

宝物やけど、だいじにしまっておかず、めちゃくちゃこれからに生かして使っていきたい!

これから自分ができること、やりたいこと、正直にやっていくぞー!


目指すは、50歳くらいで、めっちゃええ感じのミュージシャン。

道は、いつまでもどこまでもだれとでも続いていきますぞ!

ヨロセクシー!!

10年ってのは、すごいことです。_c0180841_17103240.jpg

by 39hondamaki | 2014-06-13 17:10 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented by りんご at 2014-06-13 22:40
何かを始めるのも、止めるのもそれぞれ沢山パワーを使って大変だと思うけど…
続ける事の大変さはそれ以上なのかなって。
続けていくなかなで、色々な事と向き合ったり変化したり、受け止めつつも突き放したり…。
何はともあれ、50歳のマキちゃん楽しみです♪
ヨロセクシ~!!ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by 本夛マキ at 2014-06-14 13:08
りんごさん、ありがとうございます。
とにかく長くずっとやりたいってのが、昔っからの目標です。
色々あるってことも愛おしくなってくれりゃ万々歳☆


<< ♪ワンマンライブ♪2014/7... ♪イベントライブ情報です♪20... >>